HPを見たとお伝えください
090-3843-0032
営業時間 09:00〜20:00
HPを見たとお伝えください090-3843-0032
  • 2020/09/25
    食事・薬膳

    ”キレイ食”2

    こんにちは!


    整体院 旬 院長の植月です。


    台風が過ぎて、朝と夜が涼しくなりましたね。

    こんな時期は水分不足になりやすいので気をつけてください!


    本日お伝えするのは、【キレイ食】です。


    キレイ食とは?何かと言うと、

    本当にそのままなんですね笑笑


    キレイになるための食事!


    肌だけではなく、体の中からキレイにする。

    見た目だけキレイを目指している方はまだまだですね!


    そんな人は気を抜くとすぐに劣化してしまいます!


    そんなあなたに!

    トマトってたべてますか??


    そもそもトマトって夏野菜で、体を冷やすイメージですよね!?

    が、しかしそれもある調味料を使えば冷やす効能を抑える事ができます!

    それは、塩です!


    ただし。

    ここで紹介する塩は条件のある塩です。

    この条件を知りたい方は、後ほど、塩知りたいとメッセージください!


    で。脱線しましたが、トマトなんでいいのか?

    それはリコピンという成分がいいんです!


    リコピンはお肌のシミなどにとてもいいと言われています。

    化粧品にも一部たくさん含まれているものもあります。

    ビタミンCも豊富です。

    あげればキリがないです。


    では大きなトマトかミニトマトどちらがいいのか?

    みなさんはどっちだと思いますか?


    実はミニトマトの方が栄養価も含めて高いんです!

    驚きではないでしょうか?


    あとは女性にとっても大切!

    トマトは子宮を、キレイにしてくれます。

    子宮は子供を育てるためのベットのようなもの!

    ベットが汚いと寝心地わるいですよね?

    元気な子供を産みたい方はほんまにトマト大事です!


    ただし何事もやりすぎは注意!

    トマトを、一日に、大量に食べたりすることはしないこと!


    ミニトマト一日3個で十分です。

    毎日続けることが大事です!


    本日は、ここまで!


一覧に戻る

人気記事