HPを見たとお伝えください
090-3843-0032
営業時間 09:00〜20:00
HPを見たとお伝えください090-3843-0032
  • 2020/10/04
    その他

    【整体院 旬】院長の趣味!

    こんにちは!


    整体院 旬の植月です。


    今日は私の趣味について話そうと思います。


    そうなんです。


    昔から本を読むことが好きなんです。


    陰キャラと思われても仕方がない、、、
    アウトドアも好きですよ〜笑


    僕は小学生4年の時に目覚めたんです。
    漫画に!!


    おい、漫画かよって思った人も最後まで読んでね!


    そう、あの有名な漫画
    『ONE PIECE』23巻を初めて買いました!


    なんで23巻なのかは後日書きます。


    そっから漫画にハマりまくって18年。
    漫画って素晴らしい文化ですよ!


    漫画のおかげで、本が好きになって
    おまけに大体の漢字が読めるようになって
    言語力も身について!


    いいことづくめでした、親に怒られる以外はww


    そこから成長しまして
    漫画を卒業した訳ではありませんが


    本を読む種類が変わりました!


    私は、鍼灸師であり、柔道整復師であり、医薬品登録販売者でもあります。


    そんなことから
    施術、自己啓発、食養生に関する本など
    たくさん読みました!!


    まだまだ知らないことばかりで
    読みたい本はたくさんあるのですが、


    最近出会った本で
    度肝を抜かれた本について紹介したいと思います。


    その名は
    『快医学』
    という本です!


    今ではなかなか手に入らない本です。


    中身は本当に未知の領域なんです。
    今までの常識を覆されました!!


    私の祖母はガンでなくなりました。
    死因は肺がん。


    発見された時にはすでに末期でした。
    すぐに抗がん剤での治療をしましたが、
    何も変わらず、なくなってしまいました。


    実践もしてないのではっきり言えませんが、


    ガンを克服する施術の方法が書いてありました!
    衝撃の事実でした。


    こんな方法でって?
    何通りも書いていて、


    中には艾のことも書いていました。


    お灸で難病を治してしていました!


    正直、難病は進行を抑えることはできても
    克服するまで持って行くことは不可能だと思っていました。


    この本は
    この世に不可能なんてない


    と教えてくれた本なんです。


    この本にもっと早く出会っていたら


    とよく考えるんですが
    これも次に活かしなさい、
    ていうお告げなのかもしれませんね。


    私の中の施術の天井がなくなりました!!


    またさらに向上できそうです。


    趣味の話からかなり脱線しましたが
    本はたくさんの情報とひらめきをくれます。


    とにかく本は手に持って読むべきです。


    今は電子書籍が流行って来ていますが
    私は断然本派です。


    この記事を読んで本が嫌いな人が
    少しでも減ったらいいなと思います。


    本日はここまで!


    最後までご精読いただきありがとうございました。



















一覧に戻る

人気記事