HPを見たとお伝えください
090-3843-0032
営業時間 09:00〜20:00
HPを見たとお伝えください090-3843-0032
  • 2021/02/04
    腰痛

    【テレワークで腰痛】腰痛でお悩みの方へ!

    こんにちは。


    整体院 旬の院長植月です。


    緊急事態宣言が大阪も含めて延長しますね!

    テレワークが長くなり、椅子に座り、パソコン業務が増える中、


    腰痛多発警報発令中です!!


    このままテレワークが続けば、ながーい、パソコン業務が続けば。


    近いうちに腰が爆発しますよ!


    爆発してからでは本当におそいです。


    爆発する前、小さな腰の痛みを感じる。

    違和感を感じる!


    こんな状況を、ほおっておくと。


    ぎっくり腰になります。


    ぎっくり腰は私も経験したことがあります。

    本当につらいです。


    呼吸も止まるくらいの痛みです。


    こんなことなら、日々の体のケアをしていればよかった。

    こんな後悔を23歳の時に思いました!!



    まだなった事ないからこそ、危機感がないんです。


    私もなるまでは、若いからなんとかなるわ!

    とか、少し痛みがあるくらいが普通やと思っていた事もありました。


    今思えば、痛みがある事自体がおかしいです。

    体はSOSのサインを、送りつづけていたんですよね。

    これを無視するからこそ、大きな痛みになって動けなくなったりするんです。



    『脅し』ではなく、本当の事です。


    現在、テレワークでバリバリ活動しているが、腰に痛みや違和感を少し抱いている方は今が改善させるチャンスです。


    今を逃せば、腰痛で悩まされる時間が増えます!!


    今こそ、改善する時です。

    一緒に腰痛を撃退しませんか??


    親身になって、ご相談させていただきます。

    あなたの腰痛の、原因をしっかり探して痛みの出にくい体作りをしましょう!



    コロナを乗り切るためにも、体のケアを一緒にしていきましょう!


    本日はここまで。



    〜余談〜

    睡眠の質をあげるには?

    まずは、体を温めることを心がけましょう。

    湯船に浸かる、体を冷やす食べ物を控える、運動をして代謝をあげる。

    などたくさんの方法があります。

    注意事項としては、お風呂から上がってすぐに寝ない事!!

    ここ重要です。




一覧に戻る

人気記事